【マイルーム紹介】引越し後落ち着きました

こんにちは。今日は出向がない水曜日です。しかし仲間と経営している会社のシステムの改修がある為、部屋で作業する事になりそうです。

そして歯の矯正治療のために、午後からは通院している大学病院に足を運んできました。

新居からは電車で40分もかかるので、通うのが面倒になってしまった。とは言っても平日昼間なので電車のストレスは幾分少ないので大きな問題ではありません。

 

今日は新居のマイルーム最新写真を公開します。こんな感じです。

f:id:QURULI:20170201151648j:image

 引越した直後がこちらです。

f:id:QURULI:20170201151809j:image

マットレスが増えたのが分かりますね。

引越し直後 の写真は布団が写らないように撮影したので、スッキリしているように見えてるだけです。笑

実際はマットレスに変えてからの方が生活は充実しております。

引越ししてから改めて感じたのですが、全体的に『白』を基調にした空間にして良かったなと思っております。

常に部屋を綺麗に保とうと行動的になるからです。笑

次は衣類を断捨離しようとまた考えておりますので、またアップしますね。

それでは、またっ!

ぽちっと応援お願いします!↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ