At Last&Co(アットラスト)のデニムが大変気に入ったので、2着目を青山で購入した話。

前回の購入後からかなり時間があいてしまいました。

実は、その後割とすぐに2着目の購入に至っております笑。

もう超超お気に入りです。もう男は太パンでしょ!

細パンなんて、冠婚葬祭以外は不要と言わんばかりのヘビロテ具合です。

さて、2着目はというと前回のLOT 162より太いLOT174を購入しました。また今回は足先を折り返す前提の長さで購入しました。

f:id:QURULI:20200626233702j:plain

f:id:QURULI:20200626233608j:plain

f:id:QURULI:20200626234914j:plain

どうでしょうか。1着目は一度お風呂で洗っておりますが、結果かなり渋い印象の色合いになりました。

洗う頻度についてですが、店員さんに質問したところ「けっこう普通に洗っちゃいますね」と言っていただきました。

色落ちさせないように頑張って洗わないようにしよう!

など思わずに普通に洗っちゃいましょう!

それでも数回しか洗っておりませんが、、笑。

洗い方としては、裏返して水につけて軽く揉み洗いしてます。

それでは、毎日 At last で男らしく行きましょう!