【断捨離】下駄箱に入りっぱなしだった革靴を売却(メルカリ)

今年も残す所あと2日ですね。

 

現在、夜中の3時ですが、NHK の好きな番組「ドキュメント 72 hours」の総集編が放送していて、なかなか寝ずに寝れず。

 

さて、今日は週2日通っている出向先の仕事納めの日でした。

そこそこやりがいのある案件を頂いたところで "さっ来年がんばるぞっ" と集中力も途切れバタンとMacを閉じました。

 

さてさて、断捨離はというと、なんと今日もメルカリにて1品売れちゃいました!

f:id:QURULI:20161230030611j:plain

下田箱に入りっぱなしだった「革デッキシューズ(ZARA MAN)」。

なかなか状態もよく美品だった為 3,500 円という満足行く高値で売れました。

 

「1〜2日で発送」とプロフィールに設定しているため、今日は出向日だったのにもかかわらず、カバンに靴を入れていき、ランチ前にオフィス近所のヤマト営業所から発送しました。なんだかんだで売れてからすぐ発送する方がスッキリするというか断捨離ドーパミンが流れ出ますね。

 

さて、このブログもスタートしてからたった半月程度ですが、これからも独身男の断捨離および私生活をじわじわとお伝えできたらなと思っております。

 

それでは、またっ!

 

ぽちっと応援お願いします!↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ