読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「投資」と「断捨離好き」プログラマ独身三十路のブログ

「投資」と「断捨離」は常にリンクしている

【部屋公開】大型テーブル断捨離後の部屋の状況を公開します!

先程、メルカリアッテにて「大型テーブル」を 2,000 円にて売却完了しました。

 


そして、部屋に戻ってさっそく断捨離後のお楽しみタイム、部屋の模様替え & 掃除を行いました。掃除をするのもクイックルワイパー(ウェットシート)でを愛用しております。

 

掃除も、以前より遥かにしやすくなっておりますし、テーブルがあった場所のホコリも見事に排除する事ができ、かなりスッキリしました。

 

それでは、ここからは部屋の状況を公開したいと思います。

まずは、ついさっき断捨離に成功したテーブルの BEFORE から。

 

【BEFORE】

f:id:QURULI:20161227141947j:image

テレビを載せているだけの無駄なテーブル。

 

 

【AFTER】

f:id:QURULI:20161227141953j:image

 ものすごくスッキリしました!

 

それでは、部屋の全貌を公開致します! 

f:id:QURULI:20161227142000j:image

広い!(1Kですが笑)

 

いつもの体制からのアングル

f:id:QURULI:20161227144909j:image

 

いつもの体制から別アングル

 f:id:QURULI:20161227144938j:image

 

ここまで、来ると部屋のスペースが大量にあまっている事にお気づき頂けるかと思います。

 

写真の手前の方には、大きな一人がけ用のソファがありましたが、これを写真右手の方に大きく移動させました。この移動によって部屋の印象がガラリと変わったわけでございます。

 

奥にある黒水玉のゴミ箱だけが異様な雰囲気を醸し出しておりますが、これは以前に両親が東京に遊びに来た際に、「ゴミ箱が無かったから買っておいたわよ。」

という過程のもと存在しているモノでございます。。。

 

何はともあれ部屋の空いたスペースで 180cm の男が大の字でドーンと寝転がれる事ができる位に部屋が生まれ変わりました。

 

次は「靴」の断捨離をせめてみたいと思います!

わくわくしております!

 

それでは、またっ!

 

ぽちっと応援お願いします!↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ