【断捨離】大型テーブルの売却に成功(メルカリアッテ)

夜分失礼します!

 

最近は毎日のように飲み会で肝臓を酷使しております。。

ついつい師走になると会って忘年会したい人がたくさん出てくるのです。

 

それも自分が典型的な寂しがりや+お酒好き人間なのだからだと思います。

 

さて、今日はというと新居の物件の契約書の処理を行う為に、午前は仲介業者に出向いて参りました。

諸々の契約の説明を受けたあとに、諸費用をまとめて振り込みました。

 

どかっと残高が減ったのを確認したのと同時に、たった一瞬『これまた断捨離なり』と間違った解釈をしている自分に喝を入れました。

 

そしてその後は久しぶりにコワーキングスペースで仕事をし、平行してメルカリにて【テーブル】の断捨離成功に相成りました。

 

f:id:QURULI:20161227020631j:image

 最近、出品写真にこだわってます。

 

f:id:QURULI:20161227020946j:image

コンセントも付いてます!

 

これまた美品のテーブルの為、3,000 円という価格はかなり激安だと思います。

実際昨夜の出品後から半日で 'いいね' が14 近く集まりました。

 

購入時は部屋でプログラミングする際にテーブルが欲しいなと思っていたのですが、いかんせん実際はほとんど使っておらず、ただのテレビ台になっていました、、。

 

 結果、1,000 円値切られて、2,000 円で購入希望者と交渉成立し、明日の午前に自宅まで取りにきて頂くことになりました。

 

今回の断捨離は大型テーブルであり、部屋が激変する可能性が大いにある為、今から非常にワクワクしております。

 

明日は掃除もして、現状の部屋写真を披露したいと思います!

 

最後に昨日撮った東京タワーの写真!

f:id:QURULI:20161227022810j:image

それでは、またっ!