2年以上収納に入れっぱなしだった「毛布」を捨てる

どうしたんだ今日の東京。

最近の寒さに加わり "雨" まで加わってしまい激寒です。

 

そういえば最近母親から LINE が来るようになり、今更「スマホ買ったの?」と問いましたところ、

f:id:QURULI:20170108195127p:plain

やはり 60 前後の世代からすると、スマホはデメリットが多いと感じるのでしょうか。

でもまぁ、「息子としては、助かるわ」です。笑

 

 さてさて、引っ越しまで後 6 日。今日も何か断捨離できるものはないかと見渡すと、ありました。

 

使用していない毛布です。

ずっと圧縮袋に入れていたのでスペースはとらず問題なく毛布としてのパワーは持ち合わせている一品なのですが、なんせ使用していませんので、処分しました。

f:id:QURULI:20170108194520j:image

 

さて、そろそろ「一人鍋(キムチ)」を作りたいと思います。

「アラサー独身一人暮らしメンズの休日の一人鍋」。なかなか寂しいモノがありますね。。笑

 

それでは、またっ!

 

ぽちっと応援お願いします!↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ