【断捨離:最新の部屋公開!】ようやく一人がけソファーを断捨離しました(メルカリアッテ)

こんばんは。最近の東京は冷えますね。

とは言っても、今日は部屋から一歩も出ておりません!。

(昨夜はちょっとはしご酒しすぎて結果近所で朝まで飲んでしまいました。。)

 

さてさて、メルカリアッテにて譲り手が確定した「一人がけソファ」。

ようやく今日が引き渡し日となりました。

 

まずは BEFORE 写真をどうぞ。(部屋荒れてましてすみません笑)

 

これが

f:id:QURULI:20170107194917j:image

 

こんな感じになります。

f:id:QURULI:20170107194920j:image

 もはや部屋がスッキリしすぎて、何だかよりこの部屋の寒さ加減がより増したように感じます。

 

とはいえ、これにて引っ越し前の断捨離は終了という具合でございます!

約4ヶ月かけてコツコツと行ってきた引っ越しに向けての断捨離。ようやくフィニッシュでございます。

 

メルカリアッテ。お世話になりました。

今日も誰か分からない方に取りにきてもらいました。

 

ありがとうございました〜!日本は本当に安全な国ですね。

f:id:QURULI:20170107194924j:image

 

さてさて、帰りに近所のスーパーでダンボールをもらって参りました。

が、全ての小物等をざっと計算しても何と「2箱」で荷物が全て入ってしまうくらいの量でした!

 

まだ詰め込んでおりませんが、、、。

f:id:QURULI:20170107194927j:image

 

 さてさて、来週はとうとう「引っ越し」です。じわじわと準備していきたいと思います!

 

それでは、またっ!

 

ぽちっと応援お願いします!↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ