断捨離しようと今企んでいるアイテム2品を紹介

今日は1日部屋で仕事をしておりました。

フリーランスになってから週の半分は部屋で仕事をするようになり、色々と人生の時間の使い方が豊かになったと感じております。

 

今日は映画の「BABEL」を見ました。(ブラピや役所広司

そして昨日は「オーシャンズ11, 12, 13」をイッキ見しました。

これも、リモートワークを実現できたエンジニア人生の賜物だと自負しております。

 

最近、映画をよく見るようになったのも部屋がスッキリし、映画というコンテンツに集中できる環境が整ったからだと思っております。

 

さて、本日もヤマト営業所にて2品の発送処理を終え、次の断捨離アイテムを探していると、さっそく見つけました。TV 台として使っている「テーブルと、電球を覆っている「照明」です。

 

1. 「TB 台のテーブル」※ 中の多段になっているのは違います!

f:id:QURULI:20161219232245j:image

 

2「照明」オレンジ色に照らしてくれます。

f:id:QURULI:20161219232257j:image 

 どちらも、もう6年プレーヤーのお世話になった相方達です。特に「照明」に関しては、私の部屋の象徴でもあるような大それたアイテムでございます。しかし引っ越し先の(新築)物件には既にもっとおしゃれな照明が用意されております。

それがこちら!(引っ越し先の物件は初披露ですね!笑

 

はい!ドン!(真っ白い物件です!笑

f:id:QURULI:20161219232501j:image

 

ご覧いただけましたでしょうか。

私が一目惚れした引越し先は「一面真っ白」。。。という何とも女子っぽい部屋なのであります。しかしこの部屋は私の幾つかの条件を全てクリアした唯一無二な物件の為、その他多くの条件が整ったから選択した部屋でございます。

 

はい、という事ですので先程紹介した2アイテムはやはり「不要になる」という事が既に見えている状態でございます。引っ越しまで後一ヶ月も切っている為、なるべく早く出品して断捨離を成功させたいと思います!

 

それでは、また!