購入してからほぼ未使用のデッキシューズをメルカリで売却

今日もさっそく断捨離に成功しました。実は以前からメルカリにて出品していたのですがなかなか購入まで至らなかった商品を再出品(安く)したところ、すぐに購入者が見つかりました。

 

当時(約3年前)に定価 22,000 円位で購入したデッキシューズです。

私はこのような(※下記写真を参考)明るめでかつ大人っぽい靴は普段履かないというのに、完全に衝動買いしました。笑

 

ですので、購入したっきりほとんど未使用のまま靴収納ボックスに放置されておりました。買い手がみつかり、売上金も入るので嬉しい限りです。

 

ほぼ未使用な為、すごく状態がいいです。

f:id:QURULI:20161219145201j:plain

 

そして、昨日断捨離に成功した以下商品をまとめて発送処理を行って参りました。

jinsei.hatenablog.com

 

一気に2商品をまとめて断捨離できたのでスッキリ爽快でございます。

メルカリの「再出品」の技、けっこう使えますね。なかなか買い手がつかない商品がある場合ぜひお試しくださいませ。

 

それでは、また!