今住んでいる部屋

お久しぶりです。

かなり更新がご無沙汰になってしまいました。

前回から色々ありましたが、端的にいうと結婚します。

 

今はそのパートナーと同棲しており、当時住んでいた部屋も早々に引っ越しをいたしました。

 

という事こちらが現在の住まいです。(賃貸マンション)

 

f:id:QURULI:20180819115520j:plain

 

いかがでしょうか。一応シンプルな部屋つくりにはこだわっております。

 

とはいっても、そこそこお高いマンションの為、長く滞在するかはわかりません。

パートナーが植物が好きということもあり、私には持ち合わせていなかった観賞植物等がいくつかあります。

しかし不思議なことに断捨離好きのわたしでも部屋に散見されている植物は全くというほど気にならず、むしろ癒やされている程の効果があります。

 

また気が向いたら更新いたします。