読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「投資」と「断捨離好き」プログラマ独身三十路のブログ

「投資」と「断捨離」は常にリンクしている

【収益報告】2017年3月の株式投資の損益

久しぶりの投稿です。

相変わらず毎日システムエンジニアとしてあちらこちらで楽しくお仕事をさせて頂いております。

お気づきの方もいるかもしれませんが、ブログタイトルを変更しました。

 「投資」と「断捨離好き」プログラマ独身三十路のブログ

でございます。断捨離に加えて"投資" というワードが加わりました。

また30歳という表記も"三十路"に変更しました。

なぜ変更したかと言うと、もう断捨離をこれ以上する必要がない位にモノが無くなった為です。

さて、話変わってさっそく「投資」に関するネタを少し。

2017年3月度の株式投資の収益結果について紹介したいと思います。

f:id:QURULI:20170412003801p:plain

【結果】+ 32,113 円でございました。

ほとんど、<静岡銀行:8355> のデイトレードが大きな収益につながっております。

- 93,342 円の<価値開発:3010>損額が大きな痛手になっているように見えますが、実はこれ、2年くらい塩漬けしていた現物株を売却した際の損額でございます。ですので実際は3月のトレードの実績には含める必要がないと思っております。

と、今の内容を考慮すると、2017年3月度の損益は

32,113円 + 93,342円 = + 125,455 円

という事になります。かなり手応えを感じた月でありました、今年に入り、より外食による出費が重なっている為、この収益は非常に大きな収入でございます。

今月(4月)も、まだぎりぎりプラスで推移していますので、引き続き注力していきたいと思います。

それでは、またっ!

 ぽちっと応援お願いします!↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ