忙しいのは嬉しい悲鳴

久しぶりの更新になってしまいました。最初は「毎日更新するぞ」と強く意気込んでいたのですが、情けないですね。"継続する"という事がどれだけ大変なことか改めて実感しております。

最近はというと、徹夜するほど仕事に追われているという事はないのですが、細かなタスクがそこそこ積み上がっている為、土日も半分以上は仕事に充てている状況です。

ですが、もちろん好きでやっている事なので全くもって苦じゃないですし、むしろ忙しいのは嬉しい悲鳴でございます。

 

霞が関ビルディング。貫禄がある

f:id:QURULI:20170310012053j:image

(月・火)、(水・土・日)、(木・金)と曜日毎に携わっているプロジェクトが違うため、頭の切り替えが大変なのですが、それはそれでシステムエンジニアとして成長できるいい機会となっており、これまたいい環境で仕事が出来ていると感じております。

話変わって、最近少しだけ食の趣味に変化がでてきました。相変わらず麺類に目がない僕なのですが、今まではもっぱら麺類はラーメン一筋だったのですが、ここ最近は「パスタ」にハマってしまっております。(特にトマトソース系)

 

大盛りで500円のナポリタン。(うまかった

f:id:QURULI:20170310012115j:image

夕飯に立ち寄る事が多い家の近所のジョナサンでもパスタを注文してしまうようになり、あれだけ毎日食べていたラーメン好きの自分は何処へ、という具合でございます。

それでは、また近日更新します!