メルカリで売れなかった衣類をドッサリ断捨離

こんにちは、最近の東京は雨が全く振らないですね。

でも今日は銀座に遊びに行く予定でしたので、快晴の天気でとりあえず一安心。

 

さてさて先日、衣類をたくさん断捨離しましたのでご紹介します。

まずは UNDER COVER の薄手のジャケット12年程前に地元の三重県の福袋に入っていた商品。ブランド品ですが値段も恐らくそこまでつかないでしょうしとうとう断捨離。

f:id:QURULI:20170204133102j:image

 APC のシャツももう着なくなったので。

f:id:QURULI:20170204133122j:image

 以前、就活用に購入したジャケットももう不要です。

f:id:QURULI:20170204133133j:image

 上海に旅行した時に購入したスウェット。似合わなくなったのでさよなら。

f:id:QURULI:20170204133142j:image

ついでにハンガーも断捨離しました。

f:id:QURULI:20170204133111j:image 

スッキリしたクローゼット。う〜ん気持ちいい!

f:id:QURULI:20170204133153j:image

 

最近は断捨離するモノもなくなってきました。断捨離ブログも早いもので2ヶ月で目標達成という事になってしまいました。笑い

しかし本来の目的である「人生を好転する過ごし方」というテーマを再度考えなおした結果「今(まで)使用していたモノをより使い勝手がいいモノにリプレースする」という方向性でいこうという発想に至りました。

"モノを増やすことはダメ" という事ではなく、本当にこだわりのあるモノであれば新しく生活の中に取り入れても問題ないということです。

 

それでは、またっ!

 

ぽちっと応援お願いします!↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ