高反発マットレスを購入

こんばんは。

最近は仕事が忙しくブログの更新が深夜遅くになっております。ですが、本当にやりがいのある仕事をさせて頂いている為全然苦ではありません。新居での生活リズムも整い、毎日充実した日々を送っております。

さて、最近注目している事柄は「睡眠の質」についてです。

 毎日の睡眠の質を上げる事で、より生産性が高い仕事を短い時間でこなせれるようになるのではないかと最近考えております。(プログラマな為

 はい、というわけで購入しました。高反発マットレス「Motton」。まずは箱から 

f:id:QURULI:20170126235904j:image

 取り出そうとすると、少しお目見え。

f:id:QURULI:20170126235230j:image

 ようやく商品箱のお目見え。

f:id:QURULI:20170126104547j:image

 かなり圧縮されていました。(圧縮さてている姿の写真撮り忘れました。。。

そして圧縮袋から取り出すと一瞬でマットレスの姿のお目見えです。

f:id:QURULI:20170126235237j:image

 

そして実際の睡眠した結果はというと。もちろん最高でしたし本当に気持ちよい朝を迎える事ができました。

 今まで使用していたものが「ニトリの1万円の一人暮らし布団セット」だった為今回購入したものと比べるとなると、もちろんこのマットレスに寝転んだ時点で気持ちよさを感じた次第でございます。

 今日から毎日睡眠を取る事が楽しみになりそうです。

 それでは、またっ!

 

ぽちっと応援お願いします!↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ