読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「投資」と「断捨離好き」プログラマ独身三十路のブログ

「投資」と「断捨離」は常にリンクしている

NTT のモデムを返却します。

お久しぶりです。記事更新が数日空いてしまいました。

 

新しい出向先の仕事4日目、少し慣れてきた感がありまして気分は上場です。

スキルもアップできますし非常にありがたい環境でございます。

 

さてさて先日の引越しからはや10日経ちました。

今はもう新居での生活にも慣れました。やはり快適だなと毎日充実した日を過ごしております。

 

新居にはネット環境が部屋に常備されていますので、旧居にて使用していた不要になった光回線のNTTモデムをNTTへ返却する手続きを行いました。

 

NTT モデム、これ実はレンタル品ですのでどれだけ長い間しようしたとしてもきちんとNTT東(西)日本へ返却しないといけません。

※返却しないと相当金額を請求されるそうです。

 

さっそく新居宛に「返却キット」を送ってもらいました。

f:id:QURULI:20170123230916j:image

 

以下の商品が対象です。

f:id:QURULI:20170123230919j:image

 

僕は以下の商品を返却することに。

f:id:QURULI:20170123230926j:image

 けっこうスペースを取っていた不要なものが部屋からなくなるだけで気分上々です。

 

次は、布団の買い替えを行おうかと計画中です。

 

それでは、またっ!

 

ぽちっと応援お願いします!↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ