物々交換でお菓子をもらってハッピーになる話

こんばんは。

 

ハッピーになった話を少し。

昨日メルカリアッテにて「ハイター」と「お米」をあげた方とのやりとりに少し続きがあったので、それを少しお伝えしたいと思います。

 

単刀直入に言うと「お米を差し上げた際に、お菓子を頂きました!」という内容です。

 

写真がアップすぎて、すごい量が入っているように見えますが、手のひらくらいのサイズです笑。

f:id:QURULI:20170112202714j:image

 

僕は不要なモノを差し上げて相手に喜んでもらい、お礼としてお菓子を頂く。

ほんとに素晴らしい事ですよね。

 

とうとう引っ越しは "あさって" に迫りました。

 

それでは、またっ!