月2回の「燃えないゴミの日」は大事な日

こんばんは。

 

今日は、久しぶりの仕事仲間とMTGでした。場所は「築地のタリーズ」。

 

最近は週2回「茅場町」に出向しているため、何かと日比谷線に乗る事が多くなってきました。約3時間程話し合った結果、修正点が多くピックアップされました。

久しぶりに気合いが入ったので頑張ります。

 

さてさて、迫る引っ越しまであと4日!

出来る限りモノを少なくして引っ越し当日を迎えたいものです。

 

今日は、ターゲットにしていた断捨離アイテムがございます。それがこちら

 

傘(かさ)です。捨てるタイミングを逃してしまった傘が一本あります。

 

BEFORE 

f:id:QURULI:20170110224021j:image

 

AFTERf:id:QURULI:20170110225222j:image

一本少なくなるだけでこんなにスッキリするんですね。

 

今日は「クローズアップ現代」で "実家のモノの片づけ術" が特集が放送されました。

※ モノで溢れる実家を片付けよう!という内容です。

現代の断捨離術「メルカリ」も番組では紹介されておりました笑

 

それと、今日は家の前で事故があったみたいです。。。

f:id:QURULI:20170110230552j:image

いつどこで死ぬかわからない。。。そう思って毎日精進したいと思います。

 

それでは、またっ!

 

ぽちっと応援お願いします!↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ