「投資」と「断捨離好き」プログラマ独身三十路のブログ

「投資」と「断捨離」は常にリンクしている

酒の飲み過ぎで目のクマがひどい話

やっぱり目が重たい、、、。酒のんだ翌日は特に目のクマがひどくなります。

写真じゃすこし伝わりづらいかもしれないですが、遠目でみると結構「寝てるの?」って言われるくらい両目ともクマがひどいです。

 

 

以前、一度眼科に行った際に「過度なドライアイ」だと言われ、1日3回蒸しタオルで目を休めなさいと診断を受けたのですが、今はもう濡れタオルを蒸すための電子レンジを断捨離してしまった為、ヤマト営業所の帰りに「蒸気でアイマスク」を購入しました。(断捨離したことに後悔はないですよ!

f:id:QURULI:20161228192821j:image 寝る前にでもつけてゆっくり目を労ってあげたいと思います。

 

後、八百屋さんにふらっとよって「みかん」バラ売りで 5 個買っちゃいました。

久しぶりに食べるとおいしくて、もう 3 個も食べちゃいました。

f:id:QURULI:20161228192825j:image 

今日は、もうちょっと仕事してからゆっくり休みたいと思います。

 

それでは、またっ! 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ