ランニングシューズを売却成功(メルカリ)

こんにちは。昨日はお世話になっている出向先の忘年会に行ってきました。

普段頑張っている仕事仲間とたくさんトークできる空間は楽しいものですね。

相変わらずガッツリ飲んでしまいました。(また肝臓が。。。)

 

途中、ビンゴゲームもあり、なんとわたくし、ビンゴしました!

f:id:QURULI:20161228162700j:image

「クルージング(ペア)」です!!笑。ありがとうございます!

 

その後、テンションもグイグイと上がり、2次会・3次会。。。

と気がつけば何と「オールでカラオケ!」とまぁ、やんちゃな事をしてしまいました。(もう30歳なのですけど、頑張れちゃうものですね。)

 

もちろん今は顔がむくんで内蔵もギュルギュルいっている状態であり回復中です。

 

さてさて、そうこうしている間に、メルカリにて1点商品が売れておりました。

f:id:QURULI:20161228163235j:plain

 ランニングシューズ!(1,000 円)です。

 

これまた、靴箱に入ったままほとんど使用していなかった為、かなりの美品でございます。ランニングシューズは別に NIKE のシューズを愛用しているため、こちらは出し惜しみせずサクッと手放す事ができました。

 

そして、また別枠で「デッキシューズ」を出品しているので、そちらも近日中に売れそうな勢いでございます。

 

それでは今から、ヤマト営業所に行って「ランニングシューズ」の発送処理を行ってまいります!

 

それでは、またっ!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ